『欲望』


スエルの正体とは。ニラムが撃たれ退場。

サマスはミツメを捨て急所だけど意識は残り痛覚も長引く狙撃でニラム殺害の後ツムリを生贄に。ツムリもニラムも英寿達に影響を受けた。

ミツメの身体は話せない?出会えたミツメは本当だと良いな・・・・。

愛されて居ると知れた英寿は決意を固める。キューンが切ないけど初恋は叶わないものよ(年寄り)

MARK Ⅸ良いねひらひら。ドライバー可愛い。

ベロバ生きてんすけどっ。最後の願いってこれかホント卑怯で不快な登場人物。



『王様』


ヒメノVSジェラミーから。いつもと違うヒメノ(ちゃん呼びを躊躇う位)が強さもかっこ良い。

二刀流には慣れてないのかなジェラミー。命の危機を一線を超え掛けたヒメノを止めに入ったセバスチャンに助けられた。

メイド長の掛け声は「イシャバーナ!」。ゴッカンでは行間と主張するが言葉足らず(笑)にしか見えないジェラミーが疲れたと行き倒れ。

やだもうリタ好き。王達の過去も大まかだけど知る。

やだもう泣きそう。でももっふんという単語に対するリタに救われた(笑/かわいい)

ジェラミーは王達の事情ヒメノの過去に心動かされ永遠の覇権であり無二の大傑作もっふんといっしょの情報と引き換えに和解する。事実を知ればちゃんと和解出来るヒメノ・・ちゃんも好き。

次回はスズメ。カグラギは悪鬼から解放されるのか。