『欲望』

アルキメデル退場。なんか幸せそうな最期がちょっと納得いかないけど。

沙羅姉ちゃんと袮音の関係がなんだか良く見えた。ジーンはニラムの要請で悪質サポーターとの交渉役に。

道長も晴家もツムリみたく英寿を手助けするように。光聖が己を棚上げに全く自覚無しで腹立つ。

道長"画伯"に癒される(笑)絵に書いたツンデレも(笑)

英寿が道長を友達認定した感。何でブーストⅡを最初からレーザーブーストしないのかが気になるけど何か有るのかな。

スズメガネ復活。スエルってお偉いさんだったのか。


『王様』

やばい次回も観なきゃいけない。ヒメノちゃんの髪色が戻ってる(嬉)
いやもう打つの間に合わへんっ。知らない機械にときめくギラもかわいいし"嘘"が「ヤンマくんのバカーっ」なシオカラくんもかわいいし!!
でもってジェラミーまでかわいいってどういう事だっ!ジェラミーの志は素晴らしいしそれに対する王達の反応にも涙が滲んだ。
ジェラミーの「愛してる」に反応したのが女王2人だけだったのにはまだ無理かあと。カグラギがへいこらなのはスズメさんを人質に捕られてるからだったんですね。
でジェラミーもツムリ同様漫画みたいな可愛いお顔。スパイダークモノスはギンさんが?
お尻のひらひら好きです。結構しっかりした御身体が動きに説得力を持たせるジェラミーのは服の視覚効果ですきっと。
不穏な予告。もうラクレスは消しちゃって良いと思っちゃう質ですが消えたらギラが政治もしなきゃいけない不安。