『欲望』

沙羅姉ちゃんと袮音はすっかりお友達。ジーンは「君のサポーターだから」と英寿をサポート。

スズメガネ(笑)はどうにも他者を欺く等の下卑た事にしかその頭を使えないらしい。英寿と道長は腹を割って話せば"決闘"も出来るんじゃないかな。

スエルがチラミ並の下衆発言を。ツムリは何を背負わされてるの(泣)

スズメガネは次からジャマトか。英寿と道長が鍋してたぞ。



『王様』

ヒメノちゃんの髪色が変わってる・・・・っ。えー金髪じゃダメなんですかあ(泣)
「ラクレスもバカではない」にえ嘘んて呟いちゃった(笑)ラクレスは止めを刺した自覚は無いの?
せめて"これでも弟(肉親)だから"って臭わせた方が平民には効果的な気がするんですけどそんな"情"も赦されて無いのかな。もっふんにはアニメが有るのか(リタは勿論ヘビーウォッチャー)
なんかもうシオカラくんがあざとくて(かわいい)えラクレスとカメジムが繋がってたんじゃないの?
ジェラミーは人間じゃないのか。確かにずっと6人目は強かったけどこれは強過ぎじゃないかな。
建造物等を悉く破壊するからそこに居る人類は間違い無く"敵"だわなあ。チキューには違うと言われても現人類には受け入れ難い。
ジェラミーはラスボス(黒幕)なの?そうでもないの?
やだまた次回が待ち遠しい。え早く次寄越せ(・・・・。)