『欲望』

デザイアロワイヤル開始。ケケラが中々どうして非道で沙羅姉ちゃんまでライダーにする。

英寿は母を救う為にギーツに戻る。もうツムリしか心を置けない相手が居ない。

巻き込んだのはケケラがベロバと組んだからだと知らない景和は家族の責任は何1つ知らなくても英寿の責任だと信じた態度しかわからない。視聴者目線だと景和は苛々の対象(笑)

"誰も信じられない"とかしんどいわあ。道長と英寿は取り敢えずの目的は同じだと思うんですが。



『王様』

側近衆にやられた(泣)4人共王達が大好きでギラの言葉に背中を押されて進言出来た(泣)
5人の名乗りは胸熱でした。5人共かっこ良かった。
ギラのコガネ達との夢から。デズナラク8世に捕えられカメジムもそれを見乍ら面倒だからもう消しちゃえば?と(脅しのつもり)
シオカラくん達はデズナラク8世に首を締められてて意識が戻らない。こんな事態でもラクレスは言動を改めない。
最初に起きたのはシオカラくん。国民を護る為に国土を出ると決めそうな王達に闘ってと進言する側近衆。
もっふんモルフォーニャとかもう・・ね・・。いつかモルフォーニャが素顔を出せれば良いな。
デズナラク8世は下等生物を連呼するけどどっちがって思っちゃうのは高慢な証拠ですよね。5人揃ってのアクション観入っちゃう。
ラクレスは強欲と引き換えに恥という概念を手放した。皆段々面倒臭くなって放ったらかしになりそう。
次回は6人目。え始め語りずっとこの人だったの?