『欲望』

チラミがパワハラ質といい芯からベロバと同類品だった。キューンが切ないよう。

ツムリが辛い役目なのか。またミツメ製ばっかとかヤだなあ。

ジーンはこれからも英寿のサポーターとして生きますよね。チラミはもう要らないけどどうせ「反省した~」って飄として生き残るんですよね。

道長の目的はベロバに使われてるとしてあっちの最終目的は解るか。抑々判るのか。

英寿の復活は創世の女神の力なのかツムリの力なのか。スエルも気になる。


『王様』

今回はギラにやられたよ(泣)ちょっと直情的過ぎなとこも確かに有るけど基本でちゃんとしてる(泣)
王様達によるギラ争奪戦始まる。側近達に惹かれるな皆かわいくて愉しい(笑)
装備や守護神達が諦めなきゃならない装飾な分人間ドラマが観入る。でもやっぱ映像がきれいですよ。
リタの「おーっ!!」好き(笑)デズナラク8世はカメジムとラクレスが繋がってるのを知らないか実際繋がってないのか。
シュゴッダムにもバグナラクは発生してる筈なのにラクレスは戦わない。でもゴローゲは絶対に疑わない考えることは悪い事だから。
デズナラク8世は各国に出現して王達を・・。そして繭を再び。
ギラを取り敢えず捕まえたのはモルフォーニャ。跡継ぎ候補だったのか!
モルフォーニャも何か変わりそう?ホッパーはギラに付いたと見て良い?
ラクレスは偽守護神を造らせるしやりたい放題だな。まあTwitterで6人目が紹介されてて性格はどうあれほっとはしましたよ。
次回は熱い予感なのに"5人の王様"とかラクレスも入るような煽り止めて(泣)ギラが"話し合う"ってのを出来るようになれば良いけど。