『欲望』

あまりにも救いの無い終わり方じゃないか。ベロバと五十鈴は結構な策士だったけどどうしても好けない。

ジーン再登場!!ミツメも嵌められたのか。

アルキメデルがジャマトと融合してはっきりジャマト命を表明。やっぱり道長も騙されてるだけなのか。

ゲイザーがチートに強過ぎな件。英寿が記憶を持って生まれ変わり続けたのも"女神"の力じゃないのか。

次回からはジーンが頼り。道長がころっと変わらなきゃいいけど。




『王様』

ヒメノちゃんの言葉選びでやっと王様達が手を組む事に。やっぱりカグラギなんか有りそう(パチクリ凄くきれい)
ずっと剣の訓練が出来たラクレスと平和ボケ出来る位平穏な生活だったギラとじゃあなあ・・・・。ゲロウジームのタイミングからしてやっぱりカメジムとラクレスは繋がってるのかと思って仕舞う。
なんだラクレスは兄として弟ギラを護る為に王宮から追い出した逃したってか。だから急所を外したってそうだねラクレスの根底にはギラへの優しさがぱんぱんに有るんですよ〜今までの悪行は突き放す為のお芝居なんですよ~ってね。
凄く嫌だし腹が立つ。自分にとってラクレス擁護はプーチンやキンペー正恩やトランプを擁護するのと何ら変わり無いので。
この守護神は今度こそラクレスに盗られそう。次回またストレスフルリタ(かわいい)が観られるのね。