『欲望』

英寿も袮音も"親"の業だった。取り敢えず己らの願望欲望だけしか考えてない。

ちょっともう観るしか無いんですけど。チラミ怪しいとしか考えられない。



『王様』

ゴローゲ?は本当にサクラなのか本当にあの位の知能なのか。大陸の国々や半島付け根の様に基礎からそんな教育しか許してないのか後者の方が可能性高いラクレスにまた腹立つ考える事は罪だみたいな。

カグラギの真意が全く読めない。カメジムが結構な策略家でこれも真意が読めない(深読みし過ぎ?)

今回はヤンマとヒメノちゃんの回でしたね!2人共かっこ良かった!

「失う悲しみってのは贅沢もんの特権だ」沁みた。解るわあフィクションでしか味わった事無い。

シオカラくんとセバスチャンもかっこ良かった。側近の鑑。

ポジティブギラ。すこピと対峙するヒメノちゃんかっこ良い。

少なくともすこピの事はやはりラクレスが原因だった。リタはどう出るの!?(オタオタ)