『欲望』

道長やっとベロバに呆れる。只丸投げしただけだけど。

鞍馬夫妻がガチ腐れだった。チラミが益々怪しく・・・・。

"オーディエンスは"ベロバみたいなのばっかりだったのか。キューンやジーン達が特殊なんだな。

ちょっと不器用なキューンがかわいかったよ。これからも鞍馬夫妻は袮音という"娘"に拘りそうだな財閥の為に。

英寿は長い永い人生を経験してるからキューンの不器用さに背中を押したのかも。衝撃の事実が明かされた。



『王様』

胴上げって危険でやられる方は怖いだけだと王子が仰ってた。実際投げ落してるし。

対もっふんのリタもシオカラくんの「コラ!」もかわいい。

誘拐かあ。そうさせたのか捜索も何もかもが言い訳。

民は道具発言を知って戦える位若い王達の気持ちに変化が有ったら良いけど。6人目がラクレスなのマジ気が滅入る。

これだけの悪事をまだまだ重ねようとし人権を踏み躙ってる性根が腐った悪人にも"人権が有るのよ~"っておガキ様に刷り込むつもりだな。カブタンは動けない?

もう駄目だこれ以上はラクレスとサクラでないと恥ずかしくて出来無い安直お馬鹿喚きなシュゴッダム民衆への罵詈雑言しか出て来ない・・・・。ヒメノちゃんはサソリーヌに何か有るみたい。