『欲望』

表に出ちゃうニラム。でもDGPの説明は助かった。
英寿達は割と軽傷。英寿は昔から強かった。
ジーンとはなんだか友人みたいな。どこかで立場を越えるなってならないか。
キューンがやっぱり彼だったけどまた何か有りそうでなんだかなあ。ベロバのサイコパスっ振りに毎回腹立つ(笑/カバトンそっくり)
道長が透を言い訳にしてない?ライダーが"ライダーらしい"人助けに出てるのはこの気質だからだって思える。
ケケラキューンの変身後を観るとやっぱりジーンは特別枠なのかなあ。ベロバも含めだけどこれからまたジーンタイプが出るのか。
なんか予告の透もジャマトだなって思っちゃいますよね。道長はそう思って行動するのか惑わされてまた哀しい目に遭うのか。


『暴太郎』

最終回に寂しいお話持って来るの辞めて井上先生(泣)シャンゼの時にうわあ(泣)ってなった。
皆にドンブラザーズに入った事を後悔してないかと聞いて回るタロウ。
夏美と翼はさよなら。翼もつよしも真一もはるかもドンブラザーズで良い良かったと。
陣との場面が切なくて・・・・。きっとあそこで拘束された時に我が子の様に育てたタロウの役目も遠くない未来も知った・・・・。
マスター介人は全てを知っててだったの誕生会を早くやったりしてた。ちゃんとタロウ達に絆されてた。
ソノイは好敵手は特別な存在でだから最後までタロウは頼ってくれたと思えた。でも"脳人最強の処刑人"ソノナとソノヤにソノニソノザが襲われてると知る。
ソノヤはムラサメを使おうとするがムラサメは意志を持ってドンブラザーズとして名乗る。はるかは最後に良い事をした。
今までの思い出を漫画化して最後にタロウの記憶を一時的に蘇らせた。対処刑人で危機だった皆を救いタロウは消える。
結局最後の翼の指名手配は何容疑だったのか。でも数ヶ月後におんなじように手配されてたソノニと不特定カメラの前に立ててるって事は手配は解けた?