『欲望』

アルキメデルはジャマトの排出を止めてまた何かを企む。チラミは己がライダー体になって逃げるという鬼ごっこを企画。
袮音がすっかり解り易い態度。雀の装備は今は無い。
それからいたく感激しました。福くーん!!
仮面ライダージーンですって!!ベロバが何の動機も感じられない嫌な娘に・・・・。
次回からジーンが参戦するか。見世物じゃなくて悪に立ち向かうのか。


『暴太郎』

やられたーっ。やばいタロウやばーいっ。
翼のポイント不幸はまた指名手配犯にされる事だった。今度は何容疑なんでしょうね。
迷惑親切腹立つわー。夏美が翼を振らないかはらはら(滅茶終わりそうな2人)
ソノシゴロク(笑)ジロウが乗り越えた!
ソノイがおでん好き過ぎて屋台開いてた。ソノシゴロクが卑劣極まりない手を使い乍らも名乗る。
真一がぎりぎりで個々の資質を見やりソノイに剣を譲る。タロウの剣で斬ったからヒトツ鬼も人間に戻ったしソノイ達も456に勝った。
翼とソノイもタロウの狙いに気付いてた。なんだよ良いなちくそう。
次回はまた脳人が。あうもう大詰めかあ。