『欲望』

やられたわ。今考えれば"ミスリード"に悉く引っ掛かってたわ。
ニラムの私的感覚でバッファが堂々と妨害出来ることに。道長が何でライダーをぶっ潰したいかを見失ってるような・・・・。
ベロバやアルキメデル達は"創世の女神"とやらが目的らしい。雀のIDコアの入手ルートでチラミが一気に怪しさ急上昇。
冴は袮音に絆されてた。だから身代わりに。
最後のロポかっこ良かった。脱落と退場の使い分けを覚えなきゃ。
英寿達は未来人と思って良いのかな。時代を行き来出来たりライダーシステムを開発したり。


『暴太郎』

ドン脳会議開幕。マスター介人はただ者ではない(周知)
自称世捨て人の真一は多分この中では己が1番真面だと思ってる。だから1番発言が多いんだろうけど内容がおっさんおばちゃん並の柔軟性の無さ。
ソノイが獣人の森に行けたのは陣が。タロウは陣とは目を合わせないけど好みとかは解ってて普洱茶に砂糖も入れてやる。
456はお互いに仕事でなければ関わりたくない。ジロウは独りきりの華果村で立ち直れてない(当然)
タロウにとっては"陣に捨てられた"感じなのかな。体裁は取るけど的なタロウに陣はちょっと・・うんみたいな。
456が喫茶どんぶらに来て多数決でソノイ達はドンブラザーズに入る。そこにヒトツ鬼が現れていちごパフェを持ったマスター介人は誰も居なくなったお店にちょっと驚く。
次回はヒトツ鬼にどんどん消されちゃうらしい。ソノイと真一が残されて2人で乗り越える?