『欲望』

ジャマトから時限爆弾の予告状。果物型の爆弾で沙羅姉ちゃんが受け取って仕舞う。
デザスターは冴でした。英寿か冴か迷ってここは英寿かと思って投票しちゃったよ(Twitter)
道長はジャマトスポンサーベロバに言われてギーツ達を襲う。家族が絡むとタイクーンは強い。
爆弾を配達するジャマトは逃げちゃった。道長はジャマトになりかけてるらしい。
予告で五十鈴が出てたけど五十鈴も復活するの?冴の過去話はホントなの!?


『暴太郎』

折り紙を食べたタロウは全部想定済みだったのか。ヤダー見入っちゃったこんな人好きー。
獣人の森でも意識を保ち会話もする。人間界脳人はソノシに脱落者とされてドンブラザーズと手を組みたい。
ソノイはどうやって獣人の森に行ったのか。ゴールドン桃井タロウに王家の威厳を見た。
父親代わりの寺崎も幼馴染も同時に失ったジロウ。ソノロクがとても苦手です。
夏美が帰還して獣人夏美は消滅。てことはみほちゃんも消えるって事だからつよしは無事で居られるのか。
予告で陣が喫茶どんぶらに居たんですけど。ソノシ一味も。