『欲望』

五十鈴脱落。でもデザスターではないらしい。
今気付いたんですけどOPのボーカルが小さくて歌詞が判らない。なんとかジャマーボールは逆転勝ちしたけど。
軽く俯いたロポの鼻先の位置が可愛い。英寿の奢り(食物)をちゃんと持って行く道長にほっとした。
もう冴と英寿がばりばり怪しいですよね。ニラムも道長をジャマト畑に連れ戻して性格の危険さがまた強調されましたね。
アルキメデルは何者か。只のマッドと思って良いのか。


『暴太郎』

マスター介人の御祝は生姜焼き。あれえやっぱりはるか株が一向に上がらないんですけど(泣/これから?)
つよしのみほちゃん依存が本当に酷い。獣人夏美に翼達を弄ぶのは罪だと言うタロウはやっぱり変わった。
人間界脳人はドンブラザーズに入りたい。やばいんですけどタロウの株が今になって上がるんですけど。
ジロウの恩人寺崎はドン家で獣人。タロウはジロウを庇って獣人に。
新ロボがテンション爆下がりの見た目だった・・・・。無脊椎動物を生理的に絶対受付ない。
次回は獣人夏美が?獣人タロウはタロウっぽいのか。