『欲望』

"五十鈴君がデザスター説"を急に高く高く上げてきた。恵和には1人サポーターが。
サポーター同士は交流が出来るのか。ジーンによると英寿は別の記憶が?
冴も裏を掻いてるのか。五十鈴も只の作戦で違うのかとかもう全員怪しく観える。
道長はどうなる?まだ養分になってないから戻れると思いたいけど。
恵和の甘さがどうしても駄目だ・・・・(泣)次回はジャマトの謎が少しは明かされるか。


『暴太郎』

絵が描けたり漫画にちゃんと評価や感動が出来るようになって仕舞ったソノイとソノザ。人間界脳人は人間と関わり過ぎたか。
つよしがマジやば。えっルミちゃんが・・やっぱりジロウも獣人なのか・・。
対獣人夏美の翼を見乍ら一時的に視力を失った翼に夏美と思わせ語らせた言葉を思い出しムラサメで斬られかけた獣人夏美を庇うソノニ。ぎりぎりで愛というものに気付いて行動出来た。
つよしがヒトツ鬼になり易いのは凄く解り易い。今回のヒトツ鬼も自身を全く省み無い苛つかせるヒトツ鬼でした。
雪の中瀕死のソノニ。ポイントを略使って生き返らせるも彼女を突き放す翼はソノニに惹かれ始めて居る己に気付いた。
次回はタロウと翼。意外な組み合わせで獣人とジロウの謎に迫るのか。