『欲望』

ショウとして開き直ったDGP。五十鈴君みたいに頭を使える子は好きだけど彼はどうか。
恵和がすっかりダメダメキャラ。どう巻き返すのかな。
チラミがキャラを立たせ過ぎてて怖い。道長はこれからどう使われるか。
豪徳寺再登場は良いけどジャマトかよ(泣)やっぱり退場者が養分か・・・・(泣)


『暴太郎』

今回ははるかのお話でしたけど彼女の株は地を這い続けるのですが。後志田こはくちゃんは絶対髪上げた方が可愛いと思うんですが。
獣人問題で悩む翼は指名手配が解け椎名ナオキに獣人の森から助けられたと思い出す。出す刃物がデザインカッターとか細かい(笑/オルファの持ってましたが器物損壊被害に遭いました)
未来ムラサメがライダーだった(笑)椎名ナオキは未来はるかだった。
未来では真一とはるかは交際中。ローズヒップティーを頼まれた時のマスター介人の「ないものもある」って奥に引っ込んで用意するの好き。
身代わり翼の着包みがサイズ小さいのも手抜かないなと。未来真一の肩はあれ正解なのか若しかしてまた流行り出してたりします?
ソノニがもう凄い残念ちゃん。未来真一の「君は夢を持つほど不幸ではない。だから幸せを知らない」がスーパーで売ってる米袋みたいな長時間かけてじわじわ堪える重さ。
未来真一は短歌を嗜む。タロウがすっかりソノイを友達認定。
今回の巨大戦は今と未来のムラサメ対決でした。居なくなったから盗作問題は解決しないの?
次回はやっと正体が判るのか。"愛とは嘘をも厭わない穢らしい嫉妬だ"と勘違いさせなきゃ良いけど。