『欲望』

なんか英寿の常に頭を動かして居るという遣り方嫌いになれない。彼がお?っていう事を言ったらこういう事だと思っていいかな。
ウマサボテンジャマト(ラスボスジャマト)は再登場らしい。英寿の過去話はどこまで信じて良いか。


『暴太郎』

ソノイのパワハラはタロウより酷かった。タロウは瀕死。
翼はみほちゃんのストーカーで皆の正体を知る機会を捨てる。闇ジロウが頼ったのはマスター介人で介人も応える。
なんか色々突飛過ぎてツッコムどころか普通に観て仕舞った(笑)ソノイのオーラが赤かった。
いつも抑えに抑えてる雉野はヒトツ鬼になり易い。ゴールドンモモタロウ登場。
次回はソノイがおでん屋台に。翼がストーカー加速なのかみほちゃんが夏美さんになっちゃうのか(雉野夫妻好き)