『欲望』

道長の新衣装好みです。ええ先ずそれ。
ベロバが本当に遣り方というか思考というか舞腹立つわあ。五十鈴が只愉しんでるんじゃなくて面白がってるだけにしかみえなくて只の厄介に成り下がっててがっかり。
キューンが袮音のヲタ気味でこれ以上は気を付けて欲しい(笑)袮音父は元ライダーだったんですね。
ジーンが当たり前に参戦してる。ちょっと愉しんでるよね。
次回はやっと英寿の過去というか動機が判るのか。いや解るように判れば良いけど。


『王様』

御衣装とかは良いんですけどメカのディテールに悉く気が滅入る・・・・。これで話が出来る人間が居ないとかだと・・・・。
ラクレスが大陸の"首席"達を思い起こさせる。ギラが"邪悪の王"の理由がクワゴンに理解出来ての発動だけど2000年の支配は長過ぎた。
キングオージャーの中が現代ロボット風なのも良かった。しっかり造られたお城以外を滅茶破壊してたけど。
ヤンマが話出来る人だと良いけど。早く皆がギラを理解して。