『欲望』

あのさ。ツムリ可愛いしかわいいんですけど。
ジーンと英寿に溝が出来るのか。それとも"窘められた!"とまた感動しちゃうのか。
もーツムリと英寿の遣り取りがかわいいんですけどーっ。住職さんが地域住民の事をホントに考えられてて。
透ジャマトが視聴者には優しいんですけどやっぱり鼻に付く(笑)道長が全部了承済みでその上でのお芝居で安心して見直した。
MARK Ⅱが狐感増してて好み。そんで劇速で劇強。
英寿は転生を繰り返してた?その度にDGPに選ばれ続けている?
次回はその絡繰りが解るのか。ニラムの立ち位置も気になる。


『王様』

ヤンマが話が出来そうでちょっとほっとした。関わりたくはないけど遠くから観てわやわや言いたい。
飲んでる瓶もコーラに見える(笑)ヤンマは貧民街から実力で成り上がっただけ在って頭が良い使い方を解ってるというか。

ラクレスにはホント大陸の広いだけ国達のプーチンやキンペーが思い出さされる。平民には嘘を教え威厳と横柄をはき違え都合の悪い事は人(米国や西側)の所為にして人質を確保してたりこれで丸かったらまんま半島付け根ですね。

不良は嫌いだけどンコソパは良いなと思っちゃった。シオカラくん始め皆がヤンマの実を知り惚れ込んでる。

ンコソパ流の戦い方も良い。チキューの王様達は先ず攫うのか。

次回はヒメノちゃん。可愛いけど不安。