『01』

初代(?)が亡くなる処から始まる。そして主人公が馘になる。
先代の先見の明凄いな。商品の危機も予期してた。
副社長がまた腹立つっぽい。1回断った主人公は腹括ったのに。
後また誰にも敬意を払えないと思しき輩が出て来た・・・・。また出張るのかなあやだなあ。
遊園地の支配人さん?は正体を隠してくれるのかな?
イズちゃん可愛い。きちんとしてるし。
予告ではあの副社長がなんのかんのと理由付けて妨害して来るんだろうな。で誰にも敬意を払えない輩が目立つと。


『竜装』

浴衣で追い掛けられるって恐い印象しか無い。サスペンスの観過ぎである。
オトちゃん可愛い!!見た目だけじゃなくて中身もしっかりしてる。
カナロは結婚したら尻に敷かれるな。というか或る意味集中力が凄い。
オトちゃんジャンプも高いしメルト脈有りだから頑張れ。つかコウ達出歯亀やめなさい。
真っ先にお嬢さんの所に駆け付けるメルト達流石。バンバはツンデレだった。
次回踊るって。また大変な事を・・・・。