肉食べたい。
意地でも買わない甘い物とかお腹いっぱい食べたいよ。
意地でも買わないのは結露で湿気が酷いのに除湿剤もか。
後ウェットティシユー。
月曜日にケアマネージャーとか来るらしい。やっぱ正体の解らない(原因は判ってるけど理解出来無い)病気より解り易い文句や気合(ストレス)で何とかなる老化の方が良いかあ。
検診に行けって封書が来たけど無視して良いらしい。と毎年無視してるらしい暴力から聞いた。
情け無いってよく言うけど何で暴力の延長で序でに殺さなかったのか考えてる。あの頃なら身体も小さくて臭いもましだったろうし今頃は刑期も終わってるだろう。
それ位歳取ってます。朝カレーは前向きに成ると某脳科学者がTVで言ってたけど全く前向きにならない。