マイナーカプは認めないいきるなとアメーバ本部から言われた自分ですがまだしぶとく生きてます。まあ講談社自体が自社を守る為かそういう姿勢だし仕様が無いっちゃ仕様が無いですけど。必要なのは主人公様だけって言う。そこに兵長やアルミン等他の登場人物の意思は無い。有っても捏造されてるって言う。どうせアルミンもエルドさん張りのイケメンに成っててって思えば思うほど薄毛でぽっちゃり(オブラート)に成り下がってるし。他の巨人が居ないから立体機動も必要無いし。

話はこれまた盛大に変わりますけどいきるなって言われたマイナーカプでまた妄想打ってます。誕生日に合わせて(長丁場なのに掌編)また「こいつらどうしようも無え!!」って中身。もういちゃいちゃさせるのしか打てない気がする。