やっと手に出来ました。
ジークも王家に関して本当の事を言わない。似たような性格なんだなあと判りました。
ガビの真っ直ぐな目で教育って重要だなあと実感しました。
そして嘘予告でも兵長を不幸にしたいらしい。
兎に角兵長の不幸がテーマなのがよく解りました。
今回のオマケでちょっとは軽減されたかなあと思いきや嘘予告が安定の兵長不幸促進路線。
いつまでこの路線続け(ガビ達を無視し続け)るつもりだろう。状況説明だけでそんなに重要な役じゃないのかな。
アレが出て来なければ誰も不幸じゃないし純粋に面白く読めるのになあ。まあどんなに顔だけでも一応主役だから仕方無いけど。
耳出しペトラさん美人だったけど。
つかやっぱりその世界に居たのか(笑)
次からの予約もしたけど"LOST GIRLS"そのまんまだったら後半要らないなあ。
アニやミカサは喧しく無いけどもう1人が顔だけで矢鱈と喧しい。