1004  ~渡韓記録~ 
happy birthday チョン・イルン❣️

これは昨年(2019)のお話。(温めてた笑)

10/4~10/6 有給を使い 1人で
イルン誕生祭ツアー 笑

まず1つ目のお目当ては
M COFFEE!←(よくセンイルイベントしてるお店)

飛行機の事情で、20時ごろ仁川に到着して
ダッシュでソウル市へ 
21時でカフェ閉店なのに
着いたの 20時55分😂

もうお店の人後片付けしてるしーー!

ちょっと待ってーー!
チョギヨーー!
お店の人が 「ペニセヨ??!」(ファンですか?)
そそそそーなんです!日本から来ました!(^^;;

当時、日韓関係よくない時期だったのに笑顔で受け入れてくれました♡
カフェラテ準備するので
店内 自由に 見ててくださいね〜!

ていうか、店内すごくない?
イルンだらけーー!😍ラブ


これでもほんの一部!
はぁ、ここは天国かε-(´∀`; )笑


突然、でかいポスターが
壁から落ちてきちゃって
店員さん背が低くて、
私が代わりに椅子に乗って付ける事になり
店員さんがガムテープちぎって渡す係(笑)

そんなんしながら 閉店の手伝いとかしてたら
めっちゃ仲良くなって笑

なんと!
イルンが被ってた実際の帽子を見せてくれました😍

わー、!まじだ!イルンのだー!チュー

しかも!
被りますか?!写真撮りますよ!って、、やば!びっくり

貴重だーーーラブカムサハムニダ💕笑
(イルンと関節頭しちゃったーーー笑い泣き笑)

ってかなんでここの店員さんイルンのかぶった帽子持ってんだ?!びっくり

「あの〜
これどこで手に入れたんですか?!」

「この番組プロデューサーと知り合いで頂いたんです!」

って!
まじか!韓国すごい👏笑い泣き

 ◎店員さんが手伝ってくれたお礼にって
たくさんプレゼントをくれました笑い泣きイルンちゃん沢山🙏お願い


本当に最初から最後まで良くしてくださった
M COFFEEの店員さんお願い 
今年も来ますって約束したけどコロナで残念えーん
来年こそは現地でお祝いできるかな〜キラキラ


M COFFEEさんとの思い出が濃すぎたので
今回はここまで!

まだまだイルン誕生祭ツアーは続くので
次回をお楽しみに!😊アンニョン〜👋ウインク

今回も最後まで見てくださってありがとうございました😊