【ヒョンシク  インスタ 翻訳】

こんにちは〜ヒョンシクです。
挨拶が遅くなって申し訳ない気持ちです。
5月11日の入隊が決まって何日間かどんな挨拶をしようか悩みながら時間を過ごしてました。
最近になってメロディーとBTOBの事を沢山考えました。BTOBのデビューから今までの色んな写真や動画を調べて見て、1人で笑って 思い出したりして、感動もしてました。そして、1番思ったことは、早く、BTOBとメロディーが集まって、またあの時みたいに、一緒にやりたい、でした。皆さんも同じ考えですよね?!
僕達全員が同じ考えをしてるからその考えは結局、
ヒョンシク !いや…ヒョンシル(現実)になるでしょう😖
僕にはとてもたくましいメンバー達と宇宙で1番強い愛 メロディーがいるから正直、なんの心配ないです。むしろこれからの時間がとても楽しみで、待ち遠いしです。
僕は、メロディー、BTOBに、誇らしいかっこいい男に成長して帰ってきます!皆さんも、心配なさらずに、僕たちが一緒になる日その日を夢見ながら健康で幸せに過ごしてください。メロディーは僕の頭の中でいつも流れる旋律のように、僕はいつも皆さんの心に残っています。
ありがとう。愛してる❤



ヒョンシク もソンジェ と共に入隊ですお願い
イルンちゃんはいついくのか…
とりあえず、
みんな早く行って、
少しでも早く
7TOBに戻る!!という考えみたいなので、
その日を夢見ながら健康で過ごして
イェジアプサでいきましょう!!
예지앞사 💙
※イェジアプサ(今までも今もこれからも愛してる💙)