【ソンジェ インスタ 和訳】

こんにちは、ソンジェです。
まず!昨日 私の誕生日を祝ってくださった全てのMelodyの皆さん本当にありがとうございました!(sns,センイル広告,イベントなど全て検索しましたよ‼︎^ ^)

どのように話せばいいか悩んでいましたが、深い悩みと考えとは程遠いので、少しでも先に直接話すのがいいのではないかと思い、書き込みます。

とても驚くと思いますが、5月11日付けで軍入隊を決定しました!
突然の通報に驚いた方々もいらっしゃるし、心配される方々もたくさんいると思いますが、今までMelodyの皆さんがかわいがってくださったことだけでも私はどこへ行っても可愛がって貰えるし、たくましく過ごせるんだ!って自信もできて全然心配もないし!!! 気軽に行って来られると思います。^ ^
続くBTOBのメンバーたちの軍入隊に どうしようもない空白期が生まれるけど 
Melodyの皆さんが待ってくれてるから BTOBはますます会える日を夢見て頑張っていきます!
もう何日も残っていないですが、行く前に必ずMelodyと疎通できるライブ放送も行って、そろそろヒョン達も出るし、新ドラマももうすぐ放映される予定なので、もう少し我慢して待ってくだされば、すぐBTOBとMelodyみんなで会える日が来るでしょう!!
今までも、いつもありがたく思っておりますし これからもたくさんの応援をお願い申し上げます。 もっと素敵な姿で、皆さんと会えるその日まで 健康で幸せな日々を過ごしていることを願いながら、6ソンジェより。


あの幼くて可愛かったソンジェが入隊だなんてーーーえーんびっくり

突然の報告でとても驚きましたねびっくりえーん

新ドラマも始まるし、まだイルンとシクさんも行ってないのでマンネはないだろうと思ってましたし
※シクさんもソンジェと共に5月11日に入隊が決まりました 5/6 ヒョンシク インスタ投稿にて

もしかしたら、7TOBになってからマンネラインは行くんじゃないか!とも思ってました…

95lineで行くのは想定外でしたねおーっ!

2年間長いですが、ソンジェ が言うように、
またBTOBと会えるその日まで健康で幸せな日々を過ごしましょう!
遠くからでもイェジアプサ💙で行きましょう!

※イェジアプサ(예지앞사 )昔も今もこれからも愛してる💙

7TOBになったら
また昔みたいにリリイベでチェキ撮れることを願いましょう🤲(≧∀≦)

最後まで読んでくださってカムサハムニダ😊