YOOK O'clock 앨범 커버


그날의 바람
아티스트명

〈 歌詞 ・ 和訳 ・ カナルビ  〉


パラミ プロオヌン ゴセソ

바람이 불어오는 곳에서

風が吹くところで


ク オンジェンガ ノルランコイッソ

그 언젠가 너를 안고 있어

そのいつか君を抱きしめているよ


Um チグミ ネムセガ チョア

Um 지금 이 냄새가 좋아

今のこの匂いが好きだ


ネ キオックソゲ ニガ ナムギコガン

내 기억 속에 네가 남기고 간

僕の記憶の中に君が残していった


オヌ ナル

어느 날

ある日


ムントゥットオルヌン ノエ ミソガ

문득 떠오르는 너의 미소가

ふと思い出した君の笑顔が


チットゥン ヒャンスチョロンネゲ ナマ

짙은 향수처럼 내게 남아

濃い香水のように僕に残る


Um ネ シゲル パンデロ

Um 내 시계를 반대로 

僕の時計を反対に


トリョノッコ イッソ

돌려놓고 있어

回している


クナレェ パラム タラ ノルマンナ

그날의 바람 따라 너를 만나

あの日の風によって君に逢う


チュオッ ノモ グッテ 

추억 너머 그때 

思い出の向こうにあの時


ク キル コロ

그 길을 걸어

その道を歩く


ノワエ シガンッタラ

너와의 시간 따라 

君との時間によって


セギョジン モドゥンゲ

새겨진 모든 게

刻まれた全てが


ネゲタシ チャヂャオン ソンムル

내게 다시 찾아온 선물 

僕にまた戻ってきたプレゼント


タシ チャヂャオン ノ

다시 찾아온 너 

また戻ってきた君


オンジェンガ ノワ ハムケ

언젠가 너와 함께 

いつの日か君と一緒に


トゥッコネットン ノレガ

듣곤 했던 노래가

聴いていた歌が


ネゲ ノガ フンゴルゴリル  ッテマダ

내게 녹아 흥얼거릴 때마다

僕に溶けて口ずさむたびに


Um ネ シガヌン 

Um 내 시간은 

僕の時間は


クッテロ フロカゴイッソ

그때로 흘러가고 있어

あの時に流れていく


クナレ パラム ッタラ ノル マンナ

그날의 바람 따라 너를 만나

あの日の風によって君に逢う


チュオッ ノモ グッテ

추억 너머 그때 

思い出の向こうに あの時の


ク キル コロ

그 길을 걸어

その道を歩く


ノワエ シガンッタラ

너와의 시간 따라 

君との時間と共に


セギョジン モドゥンゲ

새겨진 모든 게

刻まれた全てが


ネゲ タシ チャヂャオン ソンムル

내게 다시 찾아온 선물

僕にまた訪れたプレゼント


チャン マニ ウッソッコ

참 많이 웃었고 

たくさん笑って


オンジェナ イェポットン

언제나 예뻤던

いつも綺麗だった


モドゥン スンガヌル

모든 순간을 

全ての瞬間の


ノロ キオカルケ

너로 기억할게

君を覚えておくよ


シガニ チナド

시간이 지나도 

時間が経っても


パレチジ アンケ

바래지지 않게

色あせないように


ナムギモプシ ノル タマ

남김없이 너를 담아

余すところなく君を込めて


クナレ パラムッタラ ノルマンナ

그날의 바람 따라 너를 만나

あの日の風によって君に出会う


チュオッ ノモ グッテ

추억 너머 그때 

思い出の向こうにあの時


ク キル コロ

그 길을 걸어

その道を歩く


ノワエ シガンッタラ

너와의 시간 따라 

君との時間によって


セギョジン モドゥンゲ

새겨진 모든 게 

刻まれた全てが


ネゲタシ チャヂャオン ソンムル

내게 다시 찾아온 선물

僕にまた訪れたプレゼント


アルムダウォットン

아름다웠던 

美しかった


ユナニ ピンナドン

유난히 빛나던

ひときわ輝いていた


チュオッ ノモ

추억 너머 

思い出の彼方


グッテエ ニガ ポヨ

그때의 네가 보여

その時の君が見える


ウリエ シガンマダ

우리의 시간마다 

僕たちの時間ごとに


ッソヨジン モドゥン ゲ

쓰여진 모든 게

書かれた全てが


ネゲ カジャン

내게 가장

僕の1番の


ソジュガン ソンムル

소중한 선물

大切なプレゼント


カジャン ソジュガン ノ

가장 소중한 너

最も大切な君