〈 DEAR LOVE 〉

作詞:イム ヒョンシク(BTOB)

作曲:イム ヒョンシク(BTOB)  

編曲:イム ヒョンシク(BTOB)



【歌詞・和訳・カナルビ 】


Dear love 


ナワ オキン クテヨ

나와 얽힌 그대여 

僕と絡み合った君よ


アプジマラヨ

아프지 말아요 

悲しまないで


ナド アップニッカ

나도 아프니까 

僕も辛いから


Oh my love 


クゴセ ハヌル ノッテヨ 

그곳의 하늘은 어때요 

そっちの 空はどうですか


ホクシ クデド チョ タル パラポミョ

혹시 그대도 저 달을 바라보며 

もしかして 君も あの月を 見ながら


ナル クリウォハナヨ

나를 그리워하나요 

僕を恋しく思ったりしてるかな


クァガラン ヌヂュル コンノ モリ 

광활한 우주를 건너 멀리 

広大な宇宙を渡って遠く


イ セサン オディ イッソド ウリ

이 세상 어디 있어도 우리 

この世のどこに居ても 僕たち


ピッポダ ト パルリ 

빛보다 더 빨리 

光よりもっと速く


サラグル ポゴ ヌッキョヨ 

사랑을 보고 느껴요

愛をみて感じるよ


 My love 


ソロル プメ アンコソ タシ

서로를 품에 안고서 다시

お互いを 胸に抱いて また


ワンビョッカン サラギ デェオ ウリ

 완벽한 사랑이 되어 우리

完璧な 愛になって 僕たち


オンジェンガ キョルグッ マンナ

언젠가 결국 만나 

いつか 結局 出会う


ウリ チョウメ ク モスブロ

우리 처음의 그 모습으로 

僕たち 初めてのあの姿で


We should be in love 


ウリ トゥサイエ (ヌン)

 우리 둘 사이에는 

僕たち2人の間には


オットン コンガンド オップチョ

어떤 공간도 없죠 

どんな空間も無いんだ


コッチョンハジマラヨ 

걱정하지 말아요 

心配しないでね


ウリン ヌヨニ アニン 

우린 우연이 아닌 

僕たちは偶然じゃなく


ウンミョギル テニッカ

운명일 테니까 

運命なんだから


Dear love



ナワ オキン クテヨ 

 나와 얽힌 그대여 

僕と絡み合った君よ


ピョナジマラヨ 

변하지 말아요 

変わらないで


ナン ピョナギシロヨ 

난 변하기 싫어요

僕は変わりたくないよ


 My love 


クァガラン ヌヂュル コンノ モリ

 광활한 우주를 건너 멀리

広大な宇宙を渡って遠く


イ セサン オディ イッソド ウリ

이 세상 어디 있어도 우리

この世のどこに居ても僕たち


ピッポダ ト パリ

빛보다 더 빨리 

光よりもっと速く


サラグル ポゴ ヌッキョヨ

사랑을 보고 느껴요 

愛をみて感じるよ


My love



ソロル プメ アンコソ タシ

 서로를 품에 안고서 다시

お互いを胸を抱いて また


ワンビョッカン サラギ デェオ ウリ

완벽한 사랑이 되어 우리

完璧な愛になって 僕たち


 オンジェンガ キョルグッ マンナ

 언젠가 결국 만나

いつか 結局 出会う


ウリ チョウメ ク モスブロ

 우리 처음의 그 모습으로 

僕たち 初めてのあの姿で


We should be in love 



Ah ah ah ah ah ah ah ah
Ah ah ah ah ah ah ah ah

We should be in love

Ah ah ah ah ah ah ah ah
Ah ah ah ah ah ah ah ah
Ah ah ah ah ah ah ah ah
Ah ah ah ah ah ah ah ah

We should be in love

Ah ah ah ah ah ah ah ah
Ah ah ah ah ah ah ah ah

We should be in love




ORIGINAL special clip


シクさんにしか出せない 世界観 すごい好きです🎸♡


カナルビのパッチムは 

ヒョンシクが歌う通りにつけてます。


最後まで見てくださってカムサハムニダラブラブ