【ソンジェ&ジョイ쀼】

쀼ペンなら1度は食べてみたい
ジャジャンピュジュ作ってみました〜
(今さら笑)

ジャジャンピュジュって何?ってなりますよね笑😅←쀼ペンなら分かる
簡単にどんなものか説明すると

ジャージャー麺+お粥(おこげ)

そして
ピューカップルが新居で初めて作った(食べた)
ソンジェ&ジョイ特製のごはん!!
と言ってもほとんどユクソンジェのアレンジ料理 笑↓

{265C62C3-89B3-4CFB-A822-E39B312D0484}

{49E0C0EE-51F5-4570-838B-70D57E690012}

スタジオの ウン アボジ
{3EFBAC95-A95D-41D5-A477-36DFECBF874B}
つまり 味噌鍋にチーズ  www

ユクチャルトの思いつきメニューが完成
{512BF52B-0FDF-456A-AEA7-A5171E43FCAC}
{FE903480-3A24-451F-8D86-594FDA079348}

レドベルメンバー達も食べたがってました😁
{1C28AFE1-ACA9-4B54-A6EA-7020F1C60426}

って事で!
早速 調理開始!
韓国でヌルンジ (おこげ)とチャパゲッティを買って
準備オーケー👌😁
{ADF42A9C-AC3F-44ED-A311-53B78488F933}


早速 ジョイの言うとうりに調理開始!
① 沸騰したお湯に水を入れる。
{9E383CAE-C42B-4325-81E2-301791DE0DDA}

② おこげを入れる
{534C5502-ED90-4E96-8A08-D9D688FB70E7}
※水は捨てなくて良いみたい!

③ 麺の付属の調味料を入れて完成!
{D56AD3FA-7429-481B-824F-D09A9D450E3A}

めちゃくちゃ簡単!!
これを元に出来上がったのが↓
{E074D44B-A3B0-4E43-9BB4-97B22CB22390}

なんか違う…気がしないでもない😂
問題は味!!

先に食べたチングが、
「食べれないことはないよ!^^;」

出た。海外料理を食べたらよく言う感想
食べれないことはないw

自分も一口。
うん。食べれないことはない。www
色で醤油かソース味を想像しちゃうとちょっと違うってなるかもしれないですね( ・∇・)


でも食感がネチョネチョ系なので そっち系好きな人は好きな感じ!
カレーライス🍛混ぜるの無理な人は無理かも😅

でも!!!
ピューカップル ペンなら 作って損は無いと思います!😊簡単なので 皆さんも是非作ってみてくださいー😊

読んでくださってカムサハムニダ♡🙏