今回の目当ては そう。 

BTOB LATTE!!

久しぶりにCUBEカフェ こと 20spaceに行ってきましたが、なんと、入口の二重扉の2枚目が自動ドアに進化!
(儲かってる様です。笑)

今回 2019年の3月に行ったんですが、ちょうど
BTOB 7周年ということもあり、
奥の席を無くして、イベントをしていました↓

個人的に いつも スクリーンに流れるBTOBを見ながらゆっくり過ごすのが好きだったので少し残念でした😅

流れてる曲も CUBEに全く関係ない曲で尚更、残念😭

イベントも係りの人がいて、気軽に見に行けない感じで、
韓国人のmelodyでさえ 立ち寄ってなかった笑😅


早速 注文に行き、
「BTOB LATTE 1つください!」って韓国語で伝えると、
めちゃくちゃ笑顔で 店員のお姉さんが、
「BTOBラテですか?!😍 ありがとうこざいます!」
って勢いよく韓国語で言ってくれました(笑) 
多分 このお姉さんもmelody なんだろう笑

振動ベルを受け取って席について、周りを見渡してみると結構みんないろんなの飲んでる!
多かったのは
Pentagonの、タピオカ入り、バブルティー!
たしかに美味しそう笑


この日は前日がシクさんの誕生日という事もあり、
ホルダーカップが付いてきました♡
かわい〜😍 

味は…。
ココナッツが苦手な人は無理!っていう味(笑)

下の青い所はジャリジャリしたあま〜いココナッツ味の物体www 上は 苦いカフェラテ。

混ぜたら甘さ的には飲みやすくなるけど ココナッツの風味がすごいから まずは、

混ぜずに飲んでみてください(笑)😅

私はココナッツが苦手だったので上だけ綺麗に飲みました😅🙇‍♂️

店内はほぼ満席で 日本人が5割(笑)

あとは 韓国の方も、もちろんいて、
グァンリンくんやソンちゃん、ミンニちゃんの影響でか、
台湾やタイから来てる方も多かったです笑
だいぶ多国籍カフェ😂www



ソンスに移動してきた頃のCUBEとはちがって、
成長したCUBEを見ることができた旅でした。
なんか嬉しいような寂しいような…😅

あ!
カフェ内のトイレは男女兼用だからビックリしないでくださいね笑😂😅
この前 自分が間違って男子トイレに入ったのかと びっくりしたので教えときます(笑)😅

では、今回も
最後まで読んでくださってカムサハムニダ☺️