ソルビン(雪氷)行ってきましたーー!爆笑

もちろん 目的は、これです↓ニヤリラブ
{88DA1F2C-0CBB-4664-955F-FA0026A6CF23}

日本のソルビンでもやってましたが(^◇^;)
せっかく本国に来たんですからね😄

今回は明洞店に行きました!!

早速注文!!
「チョコバナナ ハナ ジュセヨ〜」
で通じました笑笑チュー

{9808DE04-D287-4AA1-886B-4119DDF57186}
お店の雰囲気はこんな感じ音譜

誰が出るかドキドキしながらの待機💓
自分はマンネライン推しなので とりあえず狙いはイルジェ!!振動ベル↓(ルンバじゃないよ😂)
{ADBB47D1-0FDA-4B34-BF7C-345EBB9279B4}
ブッーブッ〜!ベル
ベル鳴りました!
運命の瞬間!!


ジャーン!!爆笑
{4E42EB44-E6E4-48E7-810C-68FACF2A9195}
シク先輩でした!ラブ爆笑
推しでは無いですが シク先輩も大好きなので👍♡チュー
中はこんな感じ〜〜
{03F385F9-458C-4005-8846-D2BFBC07C0F0}

これ2人でも食べ切るの大変でした笑い泣き
想像以上に大きい!びっくり
外は雪が降ってて寒いということもありましたが(^◇^;)4人で1つで丁度良さそう(^◇^;)

途中で飽きて来たので違うのも頼みました😂
{38CE0D57-13BE-42D6-BDBC-2381ABCBB89B}

{A3A734CE-6910-45A3-A9E0-E44AAEB5B697}
すんごい伸びる!
中にチーズと餅が入ってる!!
すごく美味しい!!ビックリマークラブラブ!😋
今回の渡韓で1番美味しかった笑😂

そんなこんなでソルビンを後に。

次の行き先はロッテワールドモール!!
とりあえずTBJに行ってBTOBをパシャリ📸ラブ
{509ACF9A-3ECC-4ACF-A175-AD99C2169E64}

{7E462A5C-E2F4-435E-9341-8D1D63DAC6F8}

パネルはソンジェだけ😂笑笑
{96410263-E87D-45D0-9A38-4537A52EDCA3}
写真で見ると パネル感がないのは気のせい?笑笑
お店の中は特にBTOB関連は何もなく入口に写真とパネル(ソンジェオンリー)でしたー〜😂ほっこり


読んでくださって カムサハムニダラブラブラブ🙏 

次回もお楽しみに!ラブ