アニョハセヨビックリマーク

ソンジェやー
ソロCM増えたなぁ~👏
さすが最強マンネ😭✨
今回は  THERMOS 써모스】さんの
CMみたいですねぇ~  スプライトに続き大手ですよ~びっくり    メイキング↓



見て思った感想   
はい。   イケメン✨

   やっぱりイケメンですね(^-^;

最近まで前髪上げるの反対派だったんですが…笑^_^;
トッケビくらいからいい感じ♪って思うようになりました笑
 今回もスーツにこの髪型合いますね〜
(トッケビ)
{1065788B-CE07-4F5C-95A0-19B6EA0D6399}

(今回)
{AC094926-2CFC-4E52-8A44-D39762A512C0}

こんな上司いたらな〜 アハラブ

んで、
↓この水筒 欲しい!
魔法瓶でストロータイプってなかなかないぞ
{F1DCE1E7-2897-4615-A779-039FDD24CF31}
と思いQoo10(通販サイト)開いたけどやっぱり
ストローの部分洗うのめんどそう…と思い 検討中笑^_^;

{FDBA0C2D-ACF5-42C8-96E5-F7D0CE9F8FE7}
筋肉鍛えてムキムキでも
萌え袖は似合っちゃうんですね(*´∇`*)
そのコーヒー ジュセヨ〜〜笑


{823012F4-94AC-4C4E-B5EF-94E83F49AD98}
なんかこういう水筒って日本じゃ女優さんがCMやるイメージ

↓さすがナクシドル🎣(釣りアイドル)
{850A6E1C-5FCC-443B-8F62-1990E4584547}


こりゃまたインスタ映えしそーなとこですな
{6D26DB98-DE57-4ED1-A220-C4B8094460D8}


韓国のCMって毎回オシャレだなぁって思いません?^^

そんなこんなで約1分半のメイキングで癒されるメロディーでした笑

ここまで読んでくださってありがとうございました😊 カムサハムニダ〜〜👏ドキドキ
アンニョーン👋