ご訪問いただきありがとうございます。

北海道札幌断捨離会代表

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

 

断捨離は自家発電(self-power generation)

身体の中からエネルギーが沸いてくるんです

ブログタイトルの断捨離ジェネレイションに

そんな思いを込めています

 

 

 

ブログ村ランキング参加中ビックリマーク

ボタンをポチっとしてくださるとうれしいですチュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ



昨日は8期トレーナーの読書会があり

講習生時代の読書課題だった

7つのチャクラの最終日でした

 

 

 

 

先輩トレーナーに8期は若いキラキラキラキラ

と言われたけど

9期のみなさんの写真を見て

なるほどと思いました

ごめんなさい9期のみなさん

 

 

 

確かに8期は若かった

わたしは平均を押し上げてましたけどねニヤリ

ついでに身長の平均も押し上げてます

 

 

 

いつも熱心にこの会を開いてくれたメンバーさん

ホストをしてくれるメンバーさん

ホントに感謝です

なかなか出席できなかったという

反省の気持ちが残ってますショボーン

 

 

 

でも

仕事・DIY・ブログ

やると決めた事はがんばりました

 

 

 

こんなふうに自分を責めないで

できたことにフォーカスできるようになったのも

断捨離

すなわちやましたひでこのおかげです

 

 

 

それにしてもひでこさんのパワーは凄い

いや、もっと断捨離らしい美しい言葉を使いたいけど

思いつかない

 

 

 

絶対どこかにエンジン隠し持ってるに違いない

燃料はやっぱり断捨離?

だとしたら

断捨離は世界一クリーンなエネルギーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのみなみちゃんが参加するマルシェもよろしくお願いします。

わたしは出店はしないけど遊びに行きます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の片付けでお困りのみなさん

ストレスフルな人間関係でお悩みのみなさん

を断捨離でごきげんにしたい

呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします

応援よろしくおねがいします

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

下矢印のボタンをポチっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。