ご訪問いただきありがとうございます。

北海道札幌断捨離会代表

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中ビックリマーク

ボタンをポチっとしてくださるとうれしいですチュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ



ブログタイトル替えました

新しいタイトルは

 

 

断捨離ジェネレイション

 

 

 

今日檀葉子トレーナーの断捨離講座に参加していて

行動するってエネルギーの消耗でしかないと思っていたけど

エネルギーを生み出す事でもあると気付きました

快適断捨離自家発電生活(見た目が中国語っぽい)

 

 

 

という報告をしたついでに自家発電を英語でなんて言うのか調べたら

self-power generation

というらしい

 

 

 

 

 

generation 

世代という意味しか知らんかった

発電という意味もあるんだ

 

 

 

断捨離ジェネレイション

断捨離発電でもあり

断捨離世代でもあるわたしにピッタリなんじゃない

でもパソコンでジェネレーションはカタカナ変換するけど

ジェネレイションは

ジェネとレイションに別けないとまだカタカナに変換しません

早く覚えて

 

 

 

ソーラーパネル設置で自然を破壊するとかしないとか

問題あるらしいけど

断捨離自家発電は人畜無害で自然に優しい

自分にも優しくなれるし

人にも優しくなれる

サイコーじゃないかキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の片付けでお困りのみなさん

ストレスフルな人間関係でお悩みのみなさん

を断捨離でごきげんにしたい

呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします

応援よろしくおねがいします

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

下矢印のボタンをポチっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。