ご訪問いただきありがとうございます。

北海道札幌断捨離会代表

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中ビックリマーク

ボタンをポチっとしてくださるとうれしいですチュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ



札幌に戻る高速バスに乗る前にコンビニに寄った後

うっかり小銭をばらまいてしまい

もたもた拾っていたら

若い男の子が

 

 

大丈夫ですか?

 

 

って声をかけてくれました。

 

 

昨日に引き続き

太いパンツをはいて

ツーブロックヘアの今どき男子

普段私の生活では接点のないタイプだけど

感じのよい青年でした

 

 

ホコリまみれ

モノだらけの実家で

疲れ切ったわたしを癒してくれました

 

 

実家では2時間かけてトイレと玄関掃除をしてきました

 

 

 

 

掃除機をかけた後に

コロコロをかけたらボワっとホコリが立つって

見たことあります?

 

 

 

 

 

 

 

北海道の片付けでお困りのみなさん

ストレスフルな人間関係でお悩みのみなさん

を断捨離でごきげんにしたい

呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします

応援よろしくおねがいします

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

下矢印のボタンをポチっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。