ご訪問いただきありがとうございます。

北海道札幌断捨離会代表

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中ビックリマーク

ボタンをポチっとしてくださるとうれしいですチュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


肩が痛くて通っている整体院に

22才のお若い方が来ていて

わたしは22才と言っているのが聞こえました

施術師さんと大きな声でおしゃべりしながら

ダイエット体操をしていたらしい

わたしもその方もカーテンに囲まれていたので

見えなかったけど

 

 

ここで若い人を見たのは初めて

いや、カーテンに囲まれてたので正確には見てないんだけど

ダイエット目的に整体に通う人もいるんですね

 

 

とにかく声が大きいので耳に入ってしまう

内容は

 

 

友達と食事に行く約束をしていたら

友達に電話がきて

友達の彼氏も合流することになったけど

すでに同棲中なんだから

ここに来んでもいいだろう

 

 

別な友達と一緒に焼肉屋さんに行ったら

その人の彼氏(初対面)も途中参加してきて

プライズプレゼントを渡す手伝いをさせられた

3つプレゼントを用意してどれにするか彼女に選ばせたんだけど

彼女が選ぶ間プレゼントを持たされて

結局3つとも全部あげてた

そんなこと他でやれや

 

 

わたしの友達こんなのばっかり

 

 

という話

 

 

お気の毒なのか

そうではないのか

なぜか声が明るい

どっちにせよ誰かに話を聞いてほしかったのね

 

 

モヤモヤだろうと余分な体脂肪だろうと

出したら入る

楽しく痩せて

いい出会いがあるといいね


 

 

 

 

 

 

YouTube うえだますみ

 

 

 

北海道の片付けでお困りのみなさん
ストレスフルな人間関係でお悩みのみなさん
を断捨離でごきげんにしたい
呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします
応援よろしくおねがいします
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

 

 

下矢印のボタンをポチっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。