ご訪問いただきありがとうございます。

北海道札幌断捨離会代表

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中ビックリマーク

ボタンをポチっとしてくださるとうれしいですチュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日はお掃除&ゴミ捨てDAY

 

 

玄関にあった棚(夫がどこかで拾ってきた)

和室の収納内で文房具を入れていた棚(30年以上前に買った)

を破砕工場に

 

 

金属・段ボール・雑紙の資源ごみを

回収拠点に

 

 

階段下収納庫がスッキリしました

 

 

ついでに階段下収納庫内の収納を見直し

 

 

以前使って残っていた車の補修塗料のガス抜きして

捨てる準備

 

 

 

靴が入っていた箱を使ってキチキチ収納していモノを

かごに替えて斜めにゆとりを持って並べてみた

この棚は以前の住人のおじいちゃんが作ったものと思います

わたしのDIYではありません

資源ごみなどの避難場所になっているので

いろいろぶら下がってます

 

 

 

ついでにコートと出番のないボレロ捨てました

 

 

玄関磨きはこれからしますてへぺろ

 

 

 

 

YouTube うえだますみ

 

 

 

北海道の片付けでお困りのみなさん
ストレスフルな人間関係でお悩みのみなさん
を断捨離でごきげんにしたい
呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします
応援よろしくおねがいします
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

 

 

下矢印のボタンをポチっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。