ご訪問いただきありがとうございます。

北海道札幌断捨離会代表

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中ビックリマーク

ボタンをポチっとしてくださるとうれしいですチュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ



1月14日にわたしたち同期トレーナーの

8期だよ全員集合というZOOMイベントをした時の

無料ZOOM相談30分を

ようやく今日しました

 

 

お相手はご自宅サポートをしたこともある

ご近所のお友達で

わたしが具合が悪かったり

彼女が忙しかったりで

遅くなってしまったので

おわびをかねて訪問させてもらいました

 

 

断捨離に取り組んだ時の気持ちを聞いたり

少し断捨離の目的について少し話をして

キッチンカウンターの上を何もない状態にする

チャレンジを出したら

どけられないモノ2つは残ったものの

スッキリした水平面を取り戻しました

 

 

床置きのモノが少し減り

ご主人もリビングのパソコンを移動して

協力してくれたようです

 

 

一日10捨てと

毎日10分断捨離

どっちがいいか聞いてみると

10捨てがいいと即答していました

これも断捨離効果かもしれません

 

 

できたことにフォーカスして

これからも断捨離を続けてほしいです

応援してますよ

 

 

 

 

YouTube うえだますみ

 

 

 

北海道の片付けでお困りのみなさん
ストレスフルな人間関係でお悩みのみなさん
を断捨離でごきげんにしたい
呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします
応援よろしくおねがいします
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

 

 

下矢印のボタンをポチっとしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。