北海道札幌断捨離会代表

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

下矢印のボタンをクリックしてくださる

ブログを続ける励みになります。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ



本日の断捨離品

 


去年買ったエンジのセーター

重い

縫い代が表側に出るデザインで裏表が分かりにくい

袖口と裾が網目を編み飛ばしたようなデザインがあちこちに引っかかる

 

 

ユニクロUの白のトレーナー

もうどうにも汚れが落ちない

 

 

写真は無いけど穴あき靴下

 

 

捨てました

どっちも分厚い服なので

タンスが少しスッキリしました

 

 

 

 

原田トレーナーの一日30捨てはハードル高い

 

 

 

 

YouTube うえだますみ

 

 

 

北海道中呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします。
応援よろしくおねがいします。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

 

 

下矢印のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。