北海道札幌市在住

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

下矢印のボタンをクリックしてくださる

ブログを続ける励みになります。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ

 

 

断捨離トレーナーの学びの会がいよいよ来週に迫っています。

 

 

昨日師やましたひでこが

夏の学びの会の動画を

「ぜひご覧下さいますよう。」

とFacebookに投稿していたので

見ました。

 

 

その中で

「お客さんが足りないっていう事は全くない、

という意識を持つ

意識を持つ事が大事

と話していたのが印象に残りました。

 

 

真冬の北海道

千歳は雪が少ないとはいえ

飛行機は天候に左右されやすい

 

 

記憶に新しい1月2日の新千歳発羽田行き

JALの事故があったばかりなのに

またしても16日に新千歳空港で事故がありました。

 

 

家族が少々心配しているので

わたしも

事故が続いたら…とか

雪で飛行機が欠航になったら…とか

考えてしまっていました。

 

 

1月27日は晴れて安全に大阪に行けると意識します。

 

 

 

 

 

YouTube うえだますみ

 

 

 

北海道中呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします。
応援よろしくおねがいします。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

 

 

下矢印のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。