北海道札幌市在住

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーうえだますみです。

 

 

ブログ村ランキング参加中!

下矢印のボタンをクリックしてくださる

ブログを続ける励みになります。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ

 

 

 

ドリームジョブ 夢のような仕事

 

 

断捨離トレーナーはまさにドリームジョブ

地道にではありますがトレーナーとして活動する準備を進めています。

 

 

断捨離を始めて頃は

トレーナーになろうとは思っていませんでした

なれるとも思っていませんでした。

 

 

テレビや本、ZOOMやYoutubeで断捨離を見て

イヤイヤ

やましたひでこを見て

これは何かパワーがある

もしかするとすごい秘密を知ってしまったかも

と思いました。

 

 

8期だよ全員集合にひでこさんが登場した時

きゃ~…とか、わ~…とか

そんな声が聞こえました。

 

 

そのイベントに参加してくれた友達も

あとから感激

とLINEでメッセージくれました。

 

 

わかる、わかる

わたしも初めて生ひでこさんを見た時そんな感じだった。

 

 

でも今は違います。

生でもライブ配信でもひでこさんの話を聞く機会があり

 

 

触れそうなくらいの気迫

火傷しそうなほどの熱量

心地よい緊張感

 

 

ひでこさんの一言一句ももらさず聞きたい

絶対忘れない

 

 

と毎回思います。

でもトレーナー講習の動画を見るともう結構忘れてるえーん

 

 

Yard Act の Dream Job

和訳を読むと思ってたんと違う

でもこのあんまり歌うまくない感じ

嫌いじゃない

 

 

 

YouTube うえだますみ

 

 

 

北海道中呼ばれればどこにでも行ってお手伝いします。
応援よろしくおねがいします。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

 

 

下矢印のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。