開拓者(パイオニア)の地北海道札幌市在住の

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーインターン うえだますみです。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

ブログ村ランキング参加中!

下差しのボタンをクリックしてくださるとブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後の断捨離トレーナー講習が終わりました。

例の台本無しスピーチも終わりました。

 

 

たった2日で作ったスピーチは前半いい感じでしたが

後半は頭真っ白になってしまいましたガーン

 

 

よかったことがあるとすれば

ひでこさんと経営科学の谷口社長に笑って爆  笑もらったことです。

 

 

同期のみなさんのスピーチはどれもすばらしかったです。

断捨離でつらい過去とさよならできた話

これからトレーナーとしてやりたいこと

断捨離で得たモノ・コト

ひでこさんに向ける思い…

 

 

月一で東京に通うとか

できるとか思わなかった。

つぎはどんな試練  否

お楽しみが待っているのかな?

 

 

次は9月30日伏古地区センター

わたしが着付けを習っていたサークルの依頼で

断捨離のお話をします。

同期の太田タカコさんにもお手伝いいただき

初めての初級講演会

台本無し

頭真っ白も無しで

お話しできるように練習します。

 


 

 

みなみちゃん企画「断捨離レッスン」


 

トイレのタオル3人×3枚を取り替えました。

パイルじゃなくて起毛のふわふわタオルにしたら

なんか変な感じで慣れるのに時間がかかりそう

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーの空白地である北海道でみなさんのお役に立つために

日々精進いたしますので、応援よろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

下差しのボタンをクリックしてくださるとブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の商標登録です。

 

#北海道 #札幌 #断捨離トレーナー #断捨離トレーナー講習生 #断捨離