「激レアさんを連れてきた」を見ました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



今井さんのインスタ



ギターズのレコーディングって書いてありますが、ガラス扉の向こうに座っているのは誰でしょう?

私にはユータさんに見えるのですが。

茶髪と髪の長さで判断すると、星野さんではない気がしますね。





テレビ番組の「激レアさん」が好きで毎週見ています。

今週はラルクのHYDEさんが好きすぎた人の話でした。

以下ネタバレをするので、まだ録画を見ていない方や、この先見る予定の方は薄目で通り過ぎてくださいねニコ




祖母の家でラルクのライブ映像を見て、いっぺんに大好きになった激レアさん←登場していただける素人の出演者のことをこう呼びます


ラルクのライブステージでバイオリンなどと一緒に生演奏しているものがありました。

これを見て、私もバイオリニストになれば、こんな近くでHYDEさんに会えるのかもと思ってバイオリンを始めます←凄い

音大に入っても、周りの友達はみんなオーケストラに入団することを夢見ています。当然、激レアさんは、HYDEさんに会うことを夢見ています←音大って難しいんじゃないの?


音大卒業後はバイオリン講師として働いていましたが、なかなかラルクとの距離は縮まらず←当然

そんな時、Hydeさんがそばが好きだと言う情報を手に入れて、今度はそば打ちを始めます←マジか!

そして、蕎麦屋でバイオリンを披露すると言う非常に奇妙な人に仕上がります笑笑


バイオリニストととしても活動していた激レアさんはある時、ラルクではない別のロックバンドのステージでバイオリンを演奏することになります←これでも凄いよね

そしてそのバンドは「MUCC」

おー!音楽と人の7月号に掲載されてましたよね。インタビューにもBUCK-TICKって出てきましたよね。

↓音楽と人の7月号裏表紙




ロックバンドのステージまで進んだ激レアさんは、いつラルクのステージに立てるのでしょうか?

と、言うところで、なんと!なんと、なんと!HYDEさん、ご本人からビデオメッセージが届いているのですお願いキラキラ

激レアさんのバイオリンは上手だと褒めてくれましたが、そば打ちは難しいので僕にそばを打ってくれた方が早く会えるかもしれませんね。みたいな内容でした。

激レアさんのお名前もちゃんと呼んでくれるし、バイオリンの映像もちゃんと見てくれたし、自分の宣伝もないのに、わざわざ時間を割いてくれるんですね。

HYDEさんてめっちゃ優しいですね。


TVerなら、無料で放送日から1週間見れますよ←いや、内容全部私が喋っちゃったじゃんねキョロキョロ汗




お知らせきてます

アニイが出演します。

これっていろんな人が出られますが、どんな曲を演奏してるんでしょうかね。