ついに降臨されました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


昨日の夜は満月🌕でしたね。

正確には今日の午前中に最大期だけど見えないからねー。

6月の満月はストロベリームーン。

寝る前に携帯でパチリ。

内臓のノーマルカメラですが充分。

露出下げたくらい明るかった。


月光が部屋に差し込んできてね「投光機で照らされたみたい」だったショボーン

この先わたしに投光してくれるのは警察くらいかな?←犯罪者にならないといけないね

銀行強盗して立てこもりするのかなぁ←はぁ?




今日の午前中にイップスの最終回見ていたらピーンポーンと宅配業者がやってきました。

うちは旦那も私もよく通販でものを買うのでしょっちゅう荷物が届きます。

私が注文した記憶はなかったのですが、カメラ越しに見た宅配業者さんが大事そうに抱えていた箱はこれ。




来たー!

アッテヤン降臨✨


ビデオは後にしてとりあえず箱から出してあげました。

ダンボール📦には二重にビニールテープが巻いてあって厳重だなぁと思ったんですけど、なんだかおかしい。

ん??

テープは二重に貼ってあるけど、一巻き外したらもうダンボールのフタが開いてきた。。。

どうやら一度梱包したものをカッターで開封したみたい。ダンボールのフタが真っ直に切れてるし。。。


え、なんで?

同じ種類のテープで梱包し直してあったから、輸送の途中で開けられたのではないようです。

同封するはずだった封筒を入れ忘れて一度開けたのかなって感じ。

アッテヤンの箱には開封の跡もなかったし、まぁいいか。



実物はキリッとしているのに、写真にすると微笑んだ感じで可愛く映ります。さすがプロです。


コサージュが赤と白と2つついていたのですがぶきっちょなので、あんな小さなピンを止める事はできませんでした。穴が空いちゃうのも嫌だったしね。

とりあえず写真だけ撮って今日のところはもう一度箱に戻ってもらいました。


うちのにゃーに挨拶しておこうと思って、顔合わせをしたら、目をぐるぐると大きくして短く「にゃっ」と鳴きました猫

ようこそって言ったのか私が先輩だからなって言ったのかは分かりません。

仲良くしてくださいね。