ローソンにて | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



ローソンに行ってきましたよ!

それは何故かと問うならば!問うならば!

ヒグチユウコ✖️ローソンのコラボお菓子が再販になったから!!



↓不二家ミルキーは15粒で540円。

可愛いパッケージ入り。

↑チョコレート5粒で1,134円。

缶のトランク入り。



はい。

お菓子の値段としてはアホみたいに高いですが、ヒグチユウコのパッケージですから!

もしヒグチユウコの空の入れ物を買おうとしたらこんな値段では買えません。



3月にコラボ販売したときは発売当日に雨の中をローソンハシゴしたのに何にも買えず。。。

そのあとネット販売になったにも関わらず一瞬で売り切れ😿

もちろん転売ヤーによって何倍もの値段になってた。

だから諦めてました。



ありがとうございます😭

受注販売なら欲しい人に欲しいだけ行き渡ります。店頭受取りなら送料はかからないし!

再販されたのは2種類だけだけど、私が欲しかったのはこの2種類。

だから問題無しです。

手に入るのは11月5日だけどそれも問題無し!

いつ届くのか分からないけど注文するのはいつものこと←現在、注文済みだけどまだ手元に届いてないグッズは4つあります爆笑笑い笑い


で、家から1番近いローソンへ。

チラシに記入して店頭で注文。

Loppiで注文すると送料かかるけど指定のお家へ届けてくれます。


レジで「ヒグチユウコのコラボ商品を注文したいのですが」と話しかける。

レジのお姉さんは分からなかったみたいで、奥から別の店員を呼んでくる。

また同じセリフを繰り返して伝える。

1人目と同じようにキョトン🙃

「チラシがあると思うんですが。。。」

指さされたのはウナギのチラシ。

もうすぐ土用の丑の日だもんね。でも私欲しいのはコレじゃないんだ。



出入り口付近でチラシを見つけるも店員さんは初めて見たらしくてじーっと内容を確認。

お待ちくださいと声をかけてレジ奥の事務所へ。

携帯で誰かに確認してるみたい。

私が記入した後もまたどこかへ電話してた。


そりゃそうだよ。

どんどん新しい商品や支払い方法やキャンペーンが始まってさ。

お客はお客で訳わかんないこと言い出したりするし笑笑

コンビニって大変だろうなぁって思う。

この間みたいにエンジンの掛け方忘れたおじいさん来たりさ。

知らん事聞いてごめんねー爆笑笑い

また11月に受け取りに来るからねー。


でも内心はちょっと焦ってた。

だってアイス溶けちゃうじゃん💦

↓コメダのミックスジュースアイスありましたー。