音楽と人 2024年7月号 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



6月は星野英彦強化月間なんて言ってましたが、全然星野さんのことをブログに書いてないじゃんっ。


でも大丈夫。

今日、音楽と人が届きましたよ。

表紙は、B'zの稲葉さん。

インタビュー内容は現在行われているレコーディングの話とかでした。

あちこちのライブに遊びに行っているみたいです。


この間は今井さんも演奏する側でライブされてましたよね。

アニイも筋少のライブに行ってたみたいですしね←最近の筋少って客席がサイリウムを振ったりするんですよ。まさかアニイも振っちゃったりしてるんでしょうか?

まぁフロアの誰よりもスティックさばきは素晴らしいですけどね爆笑!!キラキラ


もちろんユータさんの野球の連載もありましたよ。野球は全くわからないので、読んでいても全く判りません。でも、金光さんと仲良く喋っている雰囲気は伝わってきます。

そうそう、星野さんのポラロイドプレゼントありましたよ🎁



あと『音楽と人』ってなんて略してますか?

私は何も疑わずに「おとひと」って言ってたんですが「おんひと」って言ってる人を見まして👀ハッ


確かに「おんがくとひと」なんだから「おんひと」が正しい気がします。

何十年も間違えてたのかしら?

たぶん別にどっちで呼んでいてもなんの支障もないんですよね。だから今までずっと気づかなかったニコ