ココスでにじさんじ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



昼の12時に娘から電話。

「今から行っていい?その後、ココスに行きたいの」

それはお昼ご飯を誘われているのか?


なんだか頭がぐるぐるしているけれど(お昼寝しようと思ってた)痛み止めの薬が今日は効くみたいだったので、先週よりはマシみたい。


娘の車の運転で、近所のココスに行くくらいなら外出できるな。うん。


どうやらココスで『にじさんじ』とコラボが今日から始まったみたい。

私はにじさんじを知らないのだが、品数食べないとたくさんクリアファイルが手に入らないんだよね笑笑





2人で4品注文して、無事にクリアファイルを4種類ゲットしてました。被りなし。

さらにレジ横のアクキーもゲット。


私たちのそばにもクリアファイル目的の若めの女性がプリン食べてました。


レジに行ったら、ママ友とばったり爆笑笑い

こちらの娘さんもにじさんじが好きみたいで、テイクアウトを待ってましたよ。


みんなちゃんと初日に来るんですね🤭