私のメモカ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


フォロワーさんのもとに続々と届いているメモカ。

きっと届くのは週明けだろうなぁと思っていながらも、どこまで近くに来たのかなと追跡番号で確認。

それが日曜日の夜11時半。


なんとサイトには「お届け済み」と!!

うっそ〜ん??

しかも配達完了時間は土曜日の夕方。

どゆこと?

とっくに来てんじゃんか!!


急いで雨の中、パジャマのままで傘をさしてポストを見に行きました。

うちのポストは庭に立っているタイプなので、雨の日は湿気を含んで波打ちます。

メモカを買うの初めてだからビニールに入っているのか入っていないのかわからないけれど、とりあえず雨の中から救出しないと!!


真っ暗な中ポストを覗きに行きました。

でも、ポストの中は空っぽだったんです。

ん?ん?

なんで??

配達済みなんでしょう?

私のメモカはどこに行ったの?

誤配達?

ご近所さんのポストに入っているのかしら?

近所中のポストを覗いて回れないし←通報のレベル

宛名を見ずに開けちゃうかしら?

先に見られちゃう?

そのまま捨てられちゃう?

どーしよーガーン



とりあえず雨の中、夜の庭で突っ立っていることもできないので家の中へ退却。

すると玄関に郵便物がいくつか置いてありました。


ありました!

ぴあと印刷された封筒がありました。

いつ誰が取り込んだのかわかりませんが←郵便物を回収するのは大抵私なんですけどね💦

まだ雨が降り出す前に回収したみたいで、濡れてもなければ湿ってもいませんでした。

よかったですぅ😿


無事に手に入れることに成功しました!

でもこのメモカは12月29日のバクチク現象の時のもの。

悲しい顔のユータさんと泣きそうな顔のアニイを見たら、魂ずーんガーンと悲しい気持ちを思い出しました😿

とりあえず検品は終わったので、そのまま封筒に戻してしまいました。


もっとちゃんと消化できたらきちんと飾ろうかな。






猫イエローハーツ猫イエローハーツ猫イエローハーツ猫イエローハーツ猫イエローハーツ猫イエローハーツ猫イエローハーツ


土曜日に飼い猫に手を噛まれた私ですが、今日午前中に皮膚科に行って薬をもらってきました。

噛まれた傷は塞がったのですが、なんとなく腫れてるしなんとなくピンク色だし、触ると痛いし、肘から先が筋肉痛のような痛みがあるし。

若けりゃ自分のパワーで回復するんだろうけど、あんまりそれも当てにできないので薬もらってきました。飲み薬と塗り薬と両方ほど出ました。


ヤーメーテーって「カプッ」と噛んだのではなく、ヤメロや、ゆーとるやろが!!「ガブッ」なので傷が深いのです。

1度噛み付いてからもっと歯が食い込むように2回力を入れ直ししてるんですハッ

私が噛まれている最中に思った事は「あぁ、猫って確か肉食だったよね?このまま食われるのかな?」でした笑笑


普段はこんな凶暴なことをするような子じゃないんですよ。噛まれるのは1年に1回くらい。そのうち病院送りにされるのは4年に1回くらい。

だから今度はまたオリンピックの年に気をつけたいです(*ΦωΦ*)にゃー