私の夢にも降臨されましたよ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



ぴあからメモカの発送手配完了メールが来ました。

今日中に来なければ来週に届くかな?

今までメモカは買ってこなかったのでどんな感じなのか楽しみです。





🍑🦀🍑🦀🍑🦀🍑🦀🍑🦀🍑🦀🍑🦀


ずっと前にユータさんが岡山から帰ってくる新幹線の中で食べていた桃の形の駅弁があるのですが、偶然入ったスーパーで駅弁フェアをしていて食べることができました!!拍手👏


東京の新幹線売り場で売ってるってわかってるんだけど、その売り場が東海道新幹線の方じゃないみたいで。。。。

ちょっとその駅弁がたくさん売っているって噂の売り場にたどり着けないの😿

どっから入ればいいのかわかんなかったんだよなぁ。

今度東京に行ったらもう一回頑張ってみよう←ミッションがあまりにも低すぎるニコ


右側のかにいなりはもちろんアニイを連想して買いましたよ。





🩷🧵🩷🧵🩷🧵🩷🧵🩷🧵🩷🧵🩷🧵🩷🧵


みんなの夢に順番に登場してくれている櫻井さん。

私のところにもずいぶん前ですが、降臨されましたよ。


ひとつめは自分が勤めているオフィスが入っている大きな総合ビルの地下2階がコンサート会場になっていて、同僚6人と一緒に仕事終わりにライブへ向かうのです。

白いブラウスに、ドピンクのタイトスカートにドピンクのベストというなんとも悪趣味な制服のまま会場へ向かうのですが、エレベーターを間違えてしまい6階へ行ってしまいます。

その後も何度かルートを間違えてしまい、なかなか会場へたどり着けないと言う夢。

メンバーどころか会場すらも出てきませんでした爆笑笑い

多分バタバタと急ぎながらもライブには間に合ったのでしょう。

ちなみに私は建物の中で迷子になると言う夢をよく見ます。

夢診断とかで迷子って調べると不安に思っているとか何かに悩んでいるとか出ますが、全く心当たりがありません。

多分、方向音痴なので常に迷子への不安があるんでしょう。もしくは夢の中でさえも方向音痴なのでしょう。

ん?迷子って大人にも使う言葉?

大人でも迷子って言っていいのかなぁ?

迷い人だと人生に悩んでそうだし、迷初老だと徘徊感でるよね?





ふたつめはうちのリビングで櫻井さんと糸電話の実験をしていましたニコ??

糸電話の糸をストローやキッチンペーパーの芯に変えて、どの糸電話が1番はっきりと聞こえるかと言う実験をしていました。

いやいやいや、糸電話の原理よ!!

糸だからこそ音が響いて伝わるのよ??


しかも、伝える例文が「櫻井敦司」なの。

私は夢の中でご本人に向かって何度も何度も櫻井敦司って言っていましたニコハズカシイナァ

するとそのうち空中に黒い丸が現れて「あ、あった」と言いながら、その黒い丸へ入っていきました。

ギャグマンガとかでよく見るワープする穴、異次元へ繋がる穴的な物なんでしょうね🕳️

別れの挨拶もなしに行ってしまわれました。

次の誰かの夢の中へ行かれたんでしょうかね。


また私の夢に降臨して下さいね。

お待ち申し上げております。