ランダムトレカキーホルダー交換&ニコ生配信 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



お知らせきました



ランダムキーホルダーが全然ランダムになっていなかったために交換をしてくれるらしいです。

交換って言っても、結局ランダムし直しだから好きなメンバーが来るかどうかはわからないんだよね。


今回自分の好きなメンバーが大群でやってきた人は交換しないよね爆笑笑い笑い

交換を申し出ないメンバーと交換を申し出るメンバーが偏る気がする。

でも、交換ができるって事は新品の在庫がいっぱいあるってことなのかな?

交換のためにまた発注したのかな?

余裕があるなら、追加でランダムキーホルダー買いたいんだけどなぁ。


あと、星野さんのロゴのミスもあったの?

知りませんでした。こっちは交換なしなのかな?





もう一つお知らせ来てます



↓早速、タイムシフト予約入れましたよ。

無料会員はたしかタイムシフト予約しないと見れなかったんじゃないかな?

まぁ、無料会員なので、はじめの30分しか見れないらしいんですけど。。。

いや、無料で30分× 3回見れるのか。



ニコ生配信用に収録されたものでパッケージ化されていない映像って書いてあるので、円盤化されていないwowowでも放送されていないってことですよね?

ん?これって私は初見ですか?←知るか!!

2013から2016年はBUCK-TICKから離れていた時期だから見てないと思う。





ニコ生のプレミアム会員は1ヵ月790円。アーカイブは7日間!!

ただし月額なので初月でも4月30日まで。

え?

2ヶ月分払わないとアーカイブ見れないの?

は?

なんで月末に配信するんだよーショボーン💦


無料会員だとアクセスが集中したときに追い出されちゃうんだよね。
つまり見れない。。。😿
この可能性すごくあると思う。
よく追い出されたもんですよ笑笑

プレミアム入っちゃう?
1ヶ月?2ヶ月?

↓チャンネル会員同時入会で初月無料?

有料チャンネルに同時入会したらってことか。

でも初月無料の有料チャンネルもあるよね?

わざわざそこまでする?


うーん。

アーカイブのためにもう1ヶ月入る?

見たことない映像だからなー。見たいなー。

1か月だけ入会?

悩むな。


ん?

見れるの?

もうBUCK-TICKの映像平気なの?


つづく→