コアラのマーチ食べました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今日は高崎でタゴフェスでしたね。

審査員にアニイが無限ループの曲を背負って登場したらしいです。

今夜はタゴさんとさん呑んでいるんでしょうね。




名前のコアラのマーチ、チョコのほうはやっと店頭に並んでいるのを見つけました。

並べてある商品がなくならないと新しいのは陳列できないからイチゴのほうはまだでした。


とりあえず3箱買ったら1箱目に「ゆうた」を発見!!

幸先いいじゃんと思ったものの残りの2箱からは、誰も見つからずガーンちーん

開けるだけ開けたコアラのマーチがまだ2箱も残ってます。

こんな食べ方してるの旦那に見つかったら怒られるので早く食べてしまいたいのですが、そんなにも食べられません。

そして探したい名前はまだまだあるので、まだまだ購入するでしょうニコ汗

商品が入れ替わるのを待って、次はイチゴで挑戦したいです。チョコよりもイチゴチョコの方が私は好きなので頑張れると思います。





まぁ「ゆうた」じゃなくて「ゆたか」を探すべきなんでしょうね。もちろん「あつし」「さくら」にも出会いたいです。



旦那がツインクルチョコレートを知らないと言うので買ってきました。そしたら一言「ベヘリット?」だって。

ベヘリットを知らない私は検索。

ぎゃー、銀紙剥いてこんなの出てきたら怖いわ!


↓卵型のチョコレートの中に金平糖とか詰まってます。正式名称はツインクル5粒らしい。



↑これがベヘリット。ベルセルクと言うアニメに出てくるらしい。画像はお借りしました。







iPhone15ProのテレビCMにミッシェルガンエレファントの「ミッドナイトクラクションbaby」が起用されてました。